8:11

 
 
普通ですけど。
 
男って、ちょっと手を出した女のことを直ぐに自分のものだと思い込むよね。若しくは自分に好意がありそうな女とかに対して。ありえない。ありえないのは、自分のものはひとつだけです。みたいな。ふたつもみっつも自分のものにしたらいけません。取り敢えず、あたしはどんな顔して居ればいいの。あたしは君の何。何処まで近付いていい?何処まで口にしていい?何処まで好きになっていい?あたしは君のアレになりたい、何故?嘘?やめてよ、笑えてくるから。
 
でも、大丈夫。あたしの中で自分ルールを造るよ。何でも秩序が無いと汚いでしょう?あたしは汚いものが大嫌いだから、ルールは守ろう。お口に合わないもの。君が汚くなったら、君のことも要らなくなるのかもね。
 
1.あたしから求めない・望まない
2.期待しない
3.無理しない
4.夢は見ない
5.泣かない
 
これからもどんどん追加しよう。ひとつの勉強だわ。寧ろ、君はあたしのことなんてAV観るようなものなのだろうけど。仕方無い。君があたしの心臓を聴いて、あたしの中で芽生える呼吸が今、何より心地好い。はしなたいだなんて、よしてね。あたしは愉しいことが大好きです。君のことばかり考えて、ぐるぐるして居る時間だって愉しいよ。これは恋だもの。悲しみに取り憑かれて居る愛なんかじゃない。愛は怖ろしいから、今はとてもじゃないけど口には出来ない。忘れちゃいたいのに、
 
(悲しい匂いがして雨が少しだけ降った。僕は悲しくない世界で君を待って居る。何度でも、もう折れたっていいよ。/興味も無いけれど)