白濁色の効能、以下略

 
所謂……………暇?
 
横で酔い潰れて寝てる彼にちょっかい出したい私は暇で暇で暇で構って欲しくて仕方ないのだ。けれども。3時間半の後、彼を起こしてあげることも私の最重要任務であって。hi-liteから彼の赤マル(ソフト限定)に変えた私ではあるが、ついさっき自販機にてセッタと揺れる。結局買った赤マル(彼は認めないBOX)も寿命は短い模様。現在地、漫画喫茶67番の個室にて。私の部屋は64番。恭助がマルメンからいきなりhi-liteに変えたのは結構前の話。彼の居る居酒屋に向かう途中、彼の煙草を買って行こうとしたら電話越しに彼が「お前の赤マルも買って来いよ」と言ったのも実は結構前の話。従順な私はあっさりお気に入りのhi-liteから赤マルに変えましたとさ。芽出度し芽出度し。ま、恭助が赤マルに変えたのは少しだけ前の話。またhi-liteに戻してたのも少し前の話。恭助から「12月の為にエルメスの腕時計買ったよ」なんてメールが来たのは彼と旅行中のこと。「要らない」と返したのは次の日の朝。彼とsexした後、窓辺で赤マルを咥えながら。「馬鹿ね」、誰が?考えないし考えたくないの、今。偶には温泉もいいものね、なんて浴衣も布団も汚しちゃったけれど。平凡な幸せも偶にはいいものだ。それを造る工程での私の努力の賜物としか言いようがないが。よく働いた。よく働いたよ。そして、よく稼いだ。よく頑張りました。
 
今日はね、彼が早番で私が遅番でした。終わった後、メールも入ってなくて「なんだよ薄情者」とか思ってたら着信が入ってかなり酔ってる御様子。早番が終わってから打ちに行って(勝って)、そこで副店長とか職場の人と偶々逢って飲みに行ったのはいいけど飲み過ぎたみたい。珍しい。彼、普段は基本的にビールなのだけど、凄い日本酒臭いから皆で日本酒を相当飲んだに違いない。電話口で未だ副長とかと飲んでるみたいだったから「私は帰るよ」て言ったら「今そっち行くから待ってろ」て話になって、店の駐車場で待ってたらふらふらとやって来たのは泥酔中の彼。よく歩けましたね。駐車場で暫く膝枕。いきなり打っ倒れるのだもの。しかしまぁ、今日のお洋服は全身JAYROだったのですが、彼の為なら買ったばかりのコートでも地べたに座り込みますよ。クリーニングに出さなきゃね。40分の膝枕サービスの後、タクシーで送ってあげようか迷ったのだけどこの様子だと遅刻しそうなので近くの漫画喫茶に。ホテルが彼の歩ける限界距離内に無くて。私は遅番が続いてるから眠くないし、彼は早番で起こしてあげないといけないから朝まで暇だし、漫画喫茶は素敵な選択でした。奴を思い出すけれど。あれから、もう少しで2箇月。逢いには行ってません。忙しかったし。彼には秘密事が多い。寝ているとはいえ、彼の横でこんな内容を打っている馬鹿な女です。性懲りも無く。
 
生理不順です。2週間も早く来たと思ったら、それが終わって4日後にまた来ました。ずっと生理、みたいな。笑えない状況です。彼とのsexは常に中出し。妊娠はしません。きっとね。中出しは私がやらせているので問題ない。彼は責任だとかを色々考えるひとだし、「中途半端な状況でそういう好い加減なことはしたくない」とか言ってますが。「一人目は堕ろすから中に出して」とか無茶なこと言って困らせてます。私は子供に興味がない。年齢の所為かも知れないけれど、愛するひとの子供より愛するひとの方が好き。大切にする自信もない。何人も同時に愛せません。今の私に取っての彼は、恋人でもあり子供でもあり友人でもあり家族でもあるから。ひとりだけでいいの。産んだ子供が犯罪者になるかも知れない、なんて皆ちゃんと責任とか考えて産んでるのかしら。出来ないことはやらない。なんちてな。
 
もうこれにも飽きて来た。映画でも観ようかな。寝ちゃいそうだし、面白いのなさそうだしな。暇だ。