DOLCE&GABBANA

白濁色の効能、以下略

所謂……………暇? 横で酔い潰れて寝てる彼にちょっかい出したい私は暇で暇で暇で構って欲しくて仕方ないのだ。けれども。3時間半の後、彼を起こしてあげることも私の最重要任務であって。hi-liteから彼の赤マル(ソフト限定)に変えた私ではあるが、ついさっき自…

暑い夏でした。

正直な話 昨日、仕事を無断欠勤しました。多分、この侭辞めると思います。 一昨日から早番だった私は、17時過ぎに仕事が終わった後、職場の彼氏(“先生”のこと、後で説明しますけど)と奴とでスロットを打ちに行きました。奴が彼氏を誘って、彼氏が私を誘って……

いないいない

本当は色々を知って居るけれど、“お手上げ”を装うことも色々のひとつだと最近少しだけ大人振ってみたり。あなたのすべてが欲しくても、何でも欲しい訳では決してない。あたしが欲しがらないものをくれたりしなくていい。だって、そんなのは貧乏臭いでしょう…

見ないで下さい。

寂しい、だなんて 現在出て居る20日までのシフトが全て奴と被って居て、少しだけ複雑。嬉しいのだけれど、奴を好きになる程、あたしの胸は張り裂けそうで。大袈裟だけれど、張り裂けそうで。家庭は壊したくないし、我が儘なんて言わないけれど、本当はもう少…

海行きたぁい

Never let go 今日は24時に仕事終ってから、高校からの友達・みほc(大親友と化してるよね、なんでも話すし)とファミレスで論議。相変わらず奴の話しかしないあたしは、君の相談を余り聞けてない。ごめんね、半分以上がノロケな奴の話ばっかで。みほの彼氏も…

あなたの存在が

もう一度だけ (好き、という気持ちの根底を思い出すのに必死です。何処から何処までの話でしょう。例えば、何処から始めても終って居たあの話を愛だなんて呼んだように、これは何処から始めても終ってしまう恋だなんて話なのですか。僕が君を、君をどうして…

おんなじ

可愛くなりたい めちゃくちゃ好きなのに、つんつんしちゃう。奴はあたしのこと「可愛い」て言ってくれたけど、それはやってる最中の快楽に流されてる状態のあたしじゃなくて?みたいな。やってる最中のあたしはそりゃ素直だけど、普段は奴に対して結構つんつ…

嫌、ん

いまは甘えたいだけ 特に欲しいものなんて無いのだけれど、それはやっぱりあたしが痛がりだから?それとも、欲張りだから?無いものが欲しいだなんて、君が欲しいだなんて。でも、要らない。無いものなんて要らないのさ、あたしは。あたしは。特に欲しいもの…

あたしは

あたしは幸せになりたい訳じゃない。 貴司さんと付き合うことになりました。日本酒飲み過ぎてやっちまいました。が、その日以来メールを返して居ないあたしに対して貴司さんがキレたのと諦めたのとで、最後のメールが一昨日届きました。返してないけど。奴と…

なーんちゃって、嘘!

彼、この間のアレであたしの匂いをつけた侭帰って、奧さんに勘繰られて居るんじゃない。最近はそそくさと帰るし。明日は彼と休みが一緒だけど、家族サービスどうぞ。家庭を大切にして下さい。あたしは別に君と結婚したい訳じゃないし。あたしは、どうしたい…

8:11

普通ですけど。 男って、ちょっと手を出した女のことを直ぐに自分のものだと思い込むよね。若しくは自分に好意がありそうな女とかに対して。ありえない。ありえないのは、自分のものはひとつだけです。みたいな。ふたつもみっつも自分のものにしたらいけませ…

8:57

いやー あたし、奴の女になりつつありますから。アリなの?お前、奥さんはどうしたんだよ。ハイライト無くて買ったセッタが意外と悪くなくて、好きな男に銘柄合わせる気持ちが何と無く分かった。奴はセッタじゃないけど。煙が出れば何でもいいらしくて、見る…

「嘘だよ」 「嘘かよ」 みたいな会話に翻弄されて居る。奴は直ぐに馬鹿みたいなことを言うし、あたしも簡単に鵜呑みにするし。呑みには行けないけどね。最近遊び過ぎた。呑み過ぎた。睡眠時間減らし過ぎた。ぐだぐだだよー。馬鹿なのはあたしかも知れない、…

あたしが君のこと好きだと思ってるでしょ。自意識過剰ー。確かに好きだし、間違いではないけど。手前の女みたいに扱って来るのはやめてよ。あんた、奧さん居るんだから。もう厭になっちゃう、何でこんな奴に惚れたかなー。予定外も良い処だ。大体、そんなに…

17:48

好き過ぎて目も遇わせられないだなんて、愈々以て末期。いつの間にかこんなにも、君を好きになって居た。居た。居た。居た。 「愛してはいけない」 (御覽の通り、わたしの顏には日に日に馨る恐怖色。芽生へたら撲つて下さひ。だつて、まふ貳度とは出遭はない…