2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いないいない

本当は色々を知って居るけれど、“お手上げ”を装うことも色々のひとつだと最近少しだけ大人振ってみたり。あなたのすべてが欲しくても、何でも欲しい訳では決してない。あたしが欲しがらないものをくれたりしなくていい。だって、そんなのは貧乏臭いでしょう…

見ないで下さい。

寂しい、だなんて 現在出て居る20日までのシフトが全て奴と被って居て、少しだけ複雑。嬉しいのだけれど、奴を好きになる程、あたしの胸は張り裂けそうで。大袈裟だけれど、張り裂けそうで。家庭は壊したくないし、我が儘なんて言わないけれど、本当はもう少…

海行きたぁい

Never let go 今日は24時に仕事終ってから、高校からの友達・みほc(大親友と化してるよね、なんでも話すし)とファミレスで論議。相変わらず奴の話しかしないあたしは、君の相談を余り聞けてない。ごめんね、半分以上がノロケな奴の話ばっかで。みほの彼氏も…

あなたの存在が

もう一度だけ (好き、という気持ちの根底を思い出すのに必死です。何処から何処までの話でしょう。例えば、何処から始めても終って居たあの話を愛だなんて呼んだように、これは何処から始めても終ってしまう恋だなんて話なのですか。僕が君を、君をどうして…