8:57

 
 
いやー
 
あたし、奴の女になりつつありますから。アリなの?お前、奥さんはどうしたんだよ。ハイライト無くて買ったセッタが意外と悪くなくて、好きな男に銘柄合わせる気持ちが何と無く分かった。奴はセッタじゃないけど。煙が出れば何でもいいらしくて、見る度に違うのを吸ってる。今日はマルメン。昨日はラキスト。この前は確かキャビンだったかな?あたしからよく煙草を貰って吸うのだけど、今日もマルメンが無くなってセッタを一緒に吸ってた。セッタも悪くないな。単純です。はい。間違いなく。今日、飲みに誘ったのはあたし。昨日も誘われてたけど疲れてたから断ってて、今日は特に疲れてないし何と無く「飲み行かない?」て言ったら「じゃあ二人で」みたいなノリになって。1時から5時くらいまで居酒屋で飲んで、その後、漫画喫茶へ。
 
それが如何かった。どうしたいのかは何と無く分かってたけど、案の定べったり。お互いかなり酒入ってたし(と言ってもお互い強い方だから酒を言い訳にしたようなものだけど)、べーったり。あたしが奴に寄っ掛かってガチで寝始めたのだけど、…ごにょごにょ。奴の肌とか息とか髪とか指先とか唇とか声とか、全部ヤバい。お互いフリーだったら確実に付き合ってる。間違いない。あたしの頭の中、不倫だとか奥さんだとかあーあーあーてな感じで。奴は奴で普通にあたしのこと手前の女みたいに触って来るし。カップルでしたね、あれは。キスしなかったのが唯一の救い。奴はしたそうだったし、あたしもしたいっちゃしたいけど、複雑なのよ。女心は複雑なの。やらしいことは何もしてないけど、やらしいことするよりやらしかった。顔にはキスされました。はい。
 
あーもう、厭だ。
 
あたしが軽く見られてるのだろうけど、あたしの気持ちとか全部分かっちゃってる処が大きい。口にはしてないのだけど。奴め、全然そんな風に見えなかったのに、少年院2回・鑑別5回くらい入ってるらしい。この間、店によく来る常連さんと仕事帰り(24時過ぎかな)にばったり遇って、その人の知り合いが経営してる夜の店に行ったのだけど、そこでバイトしてる20歳の男の子が「そっちの店に少年院で一緒だった奴が居るんだけど」的なことを言ってたから訊いてみたらマヂだったみたいでー。昔はTVでやってた暴走族を警察が取り締まる現場の特集?みたいなのに暴走族として出ちゃったくらい遊んでたみたい。今度、その頃のプリクラ見せてくれるって。奴は20歳です。糞ガキ。
 
あーなんか考える度にムカつくのよ。あんな奴に奥さんも子供も居て、そんな奴をあたしが好きで、こんなことになってるなんて。なんか腹立つ。奴の匂いが首筋とか髪に残ってたりして。ムカつく。翻弄されるなんて見っとも無いじゃない。「この侭、手ー繋いで職場行く?」とか言い出して。「それはない」と答えたけど。それは冗談にしても、奴はどうやらバレてもいいらしい。まあ、うん。そんな奴。アドレスも番号も訊かない予定だったのに、交換しちゃったし。あーもう、ありえない。
 
ママから「誰かを不幸にしてまで幸せになろうだなんて思わないことね、そんなのは不幸な女のすること」みたいなメールが凄いタイミング良く届いた。何も言ってないのに!ママは昔、妻子持ちの男と不倫して痛い思いしたことあるからね。でも、あたし、幸せになりたい訳じゃないよ。奴には家庭を大切にして欲しいし、友達で居る予定だったのだけど、今度また遊び行く約束しちゃったけど、でも、あーあーあーもう。好きなだけです。二人で飲み行ったのはやっぱり不味かったよね。今日、どんな顔して職場で逢おうかしら。
 
最悪ー