「嘘だよ」
「嘘かよ」
 
みたいな会話に翻弄されて居る。奴は直ぐに馬鹿みたいなことを言うし、あたしも簡単に鵜呑みにするし。呑みには行けないけどね。最近遊び過ぎた。呑み過ぎた。睡眠時間減らし過ぎた。ぐだぐだだよー。馬鹿なのはあたしかも知れない、だなんて大ピンチ。不毛過ぎて好きにもなれない。厭だなー。これは錯覚だと思うのだけど、どう?動揺してしまう。奴と行ったカラオケで宇多田さんの曲を歌ったら、奴が結構宇多田さんの曲なら好きらしいので、最近じゃ専ら宇多田さんの曲ばかり聴いて居る。末期じゃない、冗談はよしてよ。気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる気になる。もう厭だ。考えちゃうし、考えてるし。絶対好きになんてなってやらない。
 
(これは恋?、笑えるのだけど。)